かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

山口にきました

今日は、7時くらいに置きました。

朝ごはんはオールブランを食べました。

昼ごはんが決まっていたので。

10時くらいに東京駅に着きました。

東京駅までお父さんが車で送ってくれました。

新幹線に乗って広島まで行って、そこから山口に行きました。

私は新幹線の、中で読書(スロウハイツの神様(下)を読書をしていました。

岩国に着いて、ソフトクリームを食べました。

美味しかったです。


f:id:kahochan_blog:20230813100055j:image

みんなその後錦帯橋に行ったけど、UP DOWNが激しいので私は行けませんでした。

その後、晩ごはんでくら寿司に行きました。

美味しかったです。

デザートで完熟マンゴーを食べました。

美味しかったです。


f:id:kahochan_blog:20230813100110j:image

その後初めてコテージに入りました。

お布団だと思って練習してたけどベッドを用意してくれていましたヽ(=´▽`=)ノ

嬉しかったです。

22時くらいに姪っ子とお風呂に入りました。

気持ち良かったです。

髪の毛も洗いました。

結構遅くなったのですぐ寝ました(-_-)zzz