かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

主治医が来てくれた!

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

11時くらいに主治医が来てくれるので11時より少し早めにおばさんの家に行きました。

立つ姿を見てくれて良くなったと言ってくれました。

お外で杖で歩く練習をした方がいいと言っていたのでお母さんに相談するともう少し涼しくなってから行こうと言ってくれました。

夕方股関節伸ばしを10分と腹筋を50回やってからお風呂に入りました。

今日は体と顔とお風呂に20分入りました。

夜はクイズ番組を等見てからドラマを見てからAmazonプライムででアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。