かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

福祉センターで東袋を作った

今日は福祉センターでした。

金曜日は行くのが早いので、お勉強はやりませんでした。

雨だったけど私が乗る時間は行きも帰りもあまり降っていませんでした。

センターに行ったら2階に行って作業が始まるまで読書をしていました。

図書館戦争の2回目。

作業は、東袋(あずまぶくろ)を作りました。

布に線を引いてカットをするのをひたすらやりました。

12時くらいにお昼ご飯を食べました。

メニューは、チャーハン、ワカメスープ、小籠包、青梗菜のナムル、バナナ🍌でした。

チャーハン美味しかったけど少し量が少なかったのが残念でした。

次回御飯だけの時は検討してくれると言ってました。

1時からまた作業をしました。

午前中と同じ作業をしました。

東袋は年末までにくれるみたいなので来週聞いて、紫とオレンジの組み合わせをリクエストしようと思います。

帰ってきてから、夕御飯前に股関節伸ばしを10分と、腹筋を、50回やってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に20分入りました。

夜はクイズ番組を見てから金曜ロードショーを見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日はお墓参りに行きます。