かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

平凡な1日

今日の朝ごはんは、お稲荷さん3個でした。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

お勉強が終わった後は、テレビを見ていました。

夕方、股関節伸ばしを10分と腹筋を50回やってからお風呂に入りました。

今日は、髪の毛も洗いました。

妹がお風呂を洗ってくれたので、気持ち良かったです。

夜はドラマは終わってしまったのでAmazonプライムでアニメを見ました。

明日は福祉センターで運動です。

もう明日のお着替えをカバンに入れました。