かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

リハビリでバスに乗る練習

今日の朝ご飯はガーリックチャーハンでした。

朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、かけざんわりざんプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

今日の、リハビリはバスに乗って新宿駅まで行きました。

バスは乗るのは出来るけど降りるのは難しかったです。

バスを降りたら信号まで歩いて信号を渡りました。

先生に左手を添えてもらって歩いたけど練習した横断歩道は長めだし、赤になるのが早いと思いました。

4時から股関節伸ばしを10分と足を押さもらって腹筋を30回やってからお風呂に入りました。

今日は

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

夜はバラエティとドラマ2本見てからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は福祉センターで作業です。