かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

福祉センターで2つ貰い物をしました

今日は福祉センターでした。

早めに行ったのでお勉強は出来ませんでした。

福祉センターに行ったら2階に行きました。

作業が始まるまで読書をしていました。

ロードムービーを持っていったけど読んでいた本だったので換えました。

光待つ場所へに。

作業は、私が注文していた長袖のシャツを染めました。

色が渋めなので取っておいて合う時期に着ればいいと思いました。

来週はセンターではなくて別の場所で作業をします。

帰って来てから股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回やってからお風呂に入りました。

何時も30分なのに今日は1時間入ってしまったのでお母さんが心配して訪ねてきました。

夜はクイズ番組を見てから金曜ロードショーを見てからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は皆でおばさんの家に集まって食事とお酒を飲むみたいです。

楽しみです✨

福祉センターで貰い物をしました。

f:id:kahochan_blog:20240209193202j:image

馬年のキーホルダーとおやつのチョコ🍫


f:id:kahochan_blog:20240209193309j:image