かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

高校の同級生と久し振りに会えた☆

今日も朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、かけざんわりざんプリントをやりました。

漢検過去問題集3級だけはなれなかったので明日やります。

12時前に、高校の友達に会いに行きました。真ん中の妹に連れて行ってもらいました。

高校の友達3人がカフェの席を取っておいてくれました☕

1人体調不良で来られなかったけど次回は大丈夫なら来てくれるようです。

今回は、予め食べたいものを決めていたのに違うものを注文してしまいました。

f:id:kahochan_blog:20240310192358j:image

オムライスは予定通り。

f:id:kahochan_blog:20240310192424j:image

パンケーキは今やっているイチゴのパンケーキを注文しようと思っていたのにノーマルなやつにしてしまいました。

でも美味しかったから良かったけど。

帰る時に妹が友達にパンを上げていました。

気が効くなぁと思いました。

最後にお店の前で写真を撮りました。


f:id:kahochan_blog:20240310220044j:image

今度今日体調不良で来れなかった人も誘ってまた集まる予定です。

帰って来てから、股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回、左足を押さえてもらって足上げを10回やりました。

今日は髪の毛を洗う予定だったので早めにお風呂に行きました。

髪の毛と体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

きれいなお風呂で気持ち良かったです。

夜はドラマを2本見てからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。

運動ではなくて講座が受かったのでフラワーセラピー講座に出ます。

応募した人全員受かった講座(笑)