かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

フラワーセラピー講座

今日も朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

今日の朝ご飯は大判焼きでした。

美味しかったです。

朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットを英語と漢検、かけざんわりざんプリント、漢検過去問題集3級をやりました。

漢検過去問題集3級だけは残っていたので帰って来てからやりました。

福祉センターに着いたらお昼ごはんでした。

メニューは、あんかけチャーハン、中華スープ、餃子、マンゴー缶でした。

あんかけチャーハンが美味しかったです。

今日うちの晩御飯も餃子だったけど数倍美味しかったです。

御飯を食べた後、フラワーセラピー講座のため2階に行きました。

でも少し早くてまだ始まらないと言うので元のお部屋に戻って時間まで読書をしていました。

持って来た本の1冊は読み終わってもう1冊は前に読んだことあるものでした。

だから明日は違う本を持って行きます。

それが読み終わったら自分の本は全部読了になるので妹に借りようと思います。

1時30分頃からフラワーセラピー講座が始まりました。

私はデイサービスで生花をやるので早くできました。

f:id:kahochan_blog:20240311200057j:image

玄関の棚の上に置いてくれました。

金曜日はモザイクタイルを作ります。

吊るしてもいいと言うけど部品が落ちそうなので止めました。

明日も福祉センターに行くけどリハビリです。

今日はリハビリはやらないでフラワーセラピー講座に出たので明日は運動頑張ります。

明日のお昼ごはんはイタリアンハンバーグなので楽しみです。

ポトフ風スープだし。

夜はクイズ番組を2つ見てからドラマを2本見てからアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。