かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

いい1日☆

今日は、お母さんがお出かけだったのでオールブランが置いてあって食べました。昼ご飯も外食読書決まっていたので良かったです。

おばさんの絵を見るために10時くらいに出掛けました。

最初にお昼ごはんをご馳走してくれました。f:id:kahochan_blog:20240622191642j:image

f:id:kahochan_blog:20240622191655j:image

私はタンシチューを頼みました。

とっても美味しかったです✨

その後、洋服屋さんに寄って服を買ってもらいました。

ブラウス。

f:id:kahochan_blog:20240622192959j:image

何種類かあったけどこれが気に入りました。

その後、おばさんの絵を見に行きました。

3作品あってどれも良かったです。

その後、無印に行ってアロマオイルを買おうと思ったけどいいのがなかったので買いませんでした。

次にワークマンに行ってズボンと帽子を買いました。

f:id:kahochan_blog:20240622192054j:image

帽子は、持っているものとは違う感じのものにしました。かぶり心地がとてもいいので気に入っています。