かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

帽子👒

今日は朝お勉強をやりました。

お昼頃妹とお母さんとお散歩に行きました。

しまむらに行って洋服👗👕と帽子👒を買ってらいました😁

買ってもらった帽子は早速かぶりました。

お気に入り❤

お昼はパインミーを買って公園で食べました🥪

f:id:kahochan_blog:20210530000507j:image

私がこぼしてしまったお肉や野菜を寄ってきた鳩が争いながら食べてました🕊

それを見てるのも面白かった。

さながら⚽の奪い合いみたいでした。

帰りは緑の多い道を通って帰ってきました。


f:id:kahochan_blog:20210530000714j:image

色んな花も咲いていてキレイでした。


f:id:kahochan_blog:20210530000723j:image

帰ってきたら読書をしました。

夜は妹の旦那さんがカレーを作ってくれました。

ちゃんとスパイスも使ってるみたいで家ではなかなか食べたことのない本格的な味でした。

美味しかった(๑´ڡ`๑)

21時からは、「ドラゴン桜」を見て寝ました。