かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ピザ🍕

今日は妹と姪っ子とお昼頃お散歩に行きました✌️

お散歩から帰ってきたら最近毎日やっているお勉強のドリルをやりました。

国語読解が6年生になってからめっちゃくちゃ簡単になりました✌️

お勉強が終わったら「ゴーストハント」をよみました。

前に読んだけどまた読んでます。だってとても面白かったからお気に入り♥

夜は、お母さんのリクエストでまたピザを作りました。


f:id:kahochan_blog:20210526204534j:image

2回目だから、前よりスムーズにできた(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回はたらこやお餅入りあと焼き鳥をバラして載せました。

あと、妹がアヒージョ作ってくれました。


f:id:kahochan_blog:20210526204558j:image

美味しくてほとんど一人で食べちゃった✌

また食べたいな。

来週は何作ろうかな🎶