かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

楽した1日

今日も朝ごはん食べた後勉強をしました。

100マスドリル、滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

終わった後は図書館で借りている本を読みました。

「白いひつじ」という本ですがあまり面白くありません( ・ั﹏・ั)

残念😣

残り一冊「空飛ぶ広報室」もあるのでそれに期待しよっと!

お昼はおばさんが、つみれ鍋を作ってくれてお母さん、お父さん、おばさん、妹と私で食べました🍲

それから夜ご飯にカレーうどんも作ってくれたので今日は楽しちゃった🎵

どちらもすっごく美味しかったです(๑´ڡ`๑)

それから衣替えをしてこれからの季節の服を用意してくれました。

私が昔買った服も持ってきてくれてなつかしかった。着るのが楽しみです🎶

今日は天気が悪いので散歩は断念してゲームをして過ごしました。

FINALFANTASY9⚔

今は武器などを合成するためにモンスターを倒してお金稼ぎしてます💰

夜は運動してアマゾンプライムでアニメを見ながら寝ます。

昨日録った「最愛」というドラマ殺人事件が起こってなかなか面白いです(^^)

次回も楽しみ。