かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ドラマ三昧

今日も朝ごはんを食べた後、勉強をしました。

 

100マスドリル、滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

 

漢検は妹に答え合わせをしてもらいました。

 

英語はまぁまぁだったけど漢検はかなり間違ってました。

 

漢検は受けるので頑張らないと(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

日中は読書して、また1冊読み終わりました。

 

残り一冊📖

 

夕方は大河ドラマを見て夜21時頃日本沈没を見ました。

 

昼間も「最愛」の再放送をみて面白かったので来週も期待します!

 

夜はSwitchをして、妹に運動を流してもらって、アマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。