かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

母と2人きりのお散歩

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

12時半くらいからお母さんとお散歩行きました。

スーパーに行ってビーフジャーキーを買いました。

その後NSビルに行ってエレベーターに乗りました。

それから車椅子を漕ぐ練習をしました。

公園に行って亀を見に行きましたが一匹もいませんでした。残念。どこ行っちゃったのかな?🐢

家に帰ってきてから読書をしました。

妹が図書館で借りてきてくれた本、2冊全部読み終わりました。

最近小説が多かったので今日は漫画も読みました。ワンピース👒

漫画もいっぱい借りているので飽きません。

続きもまだまだあるし。

夜は運動をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ます。

明日は主治医の先生が来てくれるので施設には行きません。

今年最後かな?何言われるかな〜??