かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

久しぶりのお散歩に行きました。

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

夕方姪っ子と妹と商店街にお散歩に行きました。

おやつでマシュマロをもらいました。

美味しかったです。

帰ってきてからオムライスを作ったけど私は玉ねぎを切る係でしたがうまくできなくて妹が続きをやってくれました。

5時位に綾野剛星野源の出ているドラマMIU404を見せてくれました。

面白いです。

夜ご飯はオムライスとおばさんが作ってくれたポトフを食べました。


f:id:kahochan_blog:20220122211415j:image

あまり私はやらなかったけど美味しかったです。

夜は逆転裁判を少しやりました。