かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

アクセサリー作り💎

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

日中は姪っ子とアクセサリ作りをしました。


f:id:kahochan_blog:20220123133201j:image

難しかったけど姪っ子は器用でした。

日中はアニメでワンピースを見ました。

姪っ子は、甥っ子が誘いに来て外に遊びに行ったのでそれからは「逆転裁判」をやりました。

夕方は笑点を観ました。

メンバーが新しくなったり席替えを数十年ぶりにしていて、笑点も新しくなってるんだな〜。

夜はドラマ「DCU」を見ました。

面白いです☺

終わった後は、ベッドで「MIU404」を見ようと思います。

私が事故に合った時にやってたみたい。

妹に好きだと思うからと勧められて1話観たら凄い好き。

けど真剣に見ないと頭に入ってこないから寝ながら見ます🎶