かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

春のお彼岸のお墓参り

今日は春のお彼岸のお墓参りに行ってきました。

結構頻繁に行っているのであまり雑草などは生えていませんでした。

あと一週間か二週間後だったら桜咲いていたかなと話してました🌸

終わった後、くら寿司に行ってお昼ごはんでした。


f:id:kahochan_blog:20220320194531j:image

私はデザートも頼みました。

飲める抹茶パフェ🍵


f:id:kahochan_blog:20220320194540j:image


f:id:kahochan_blog:20220320194549j:image

とっても美味しかったです。

お家に帰ってお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

あとできる範囲でゲームをやりましたが、保存の仕方がわからなかったので、妹が元気になったらやってもらおうと思います。

夜はドラマ「DCU」を見ました。

見終わってから、ベッドでアニメを見てから寝ました。