かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

女子医大で検査

今日は医大に行きました。

半日かけて病院内をあっちこっち行って、今日だけじゃ終わらなくて来週もデイサービスをお休みしてい行くみたいです。

その日お昼ご飯がビーフシチューなので残念です😢

今日はレントゲンを撮って貰いました。

主治医が撮ってきて下さいと言ったみたいです。

かなり待ち時間が長かったからお昼ご飯は、コンビニで買ってきてくれてサンドイッチとおにぎりとジュースをのみました。

帰ってきてからお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2冊、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、小学5年生の漢字・計算ドリルをやりました。

長い待ち時間で2冊持っていった本の内1冊はもう読み終わってしまいます。

終わったら計算ドリルになるから残念です。

夜はクイズ番組はやらなかったので、9時からドラマを見ました。

もうすぐ終わってしまいます。

明日は福祉センターに行きます。

運動をして帰ってきてからお母さんがお風呂に入れてくれると言っていました。