かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

妹にピンクのインナーを買ってもらいました

今日の朝ごはんは雑炊でした。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級を遣りました。

終わった後は、テレビを見たりスマホゲームをしていました。

4時30分頃にお風呂に入りました。

今日は体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

40分は入れませんでした。

挑戦しようかと思ったけど出来ませんでした。

お風呂に入る前に股関節のストレッチと腹筋をしました。

夜はずっと見ているドラマを見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日はデイサービスです。

足が伸ばせるお風呂に入るいるのと運動です。

妹に買ってもらった春物のカットソー。


f:id:kahochan_blog:20230321184747j:image

持っていたベストと合うから嬉しかったです。