かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

東京に帰って来ました

今日は、東京に戻る日だったのて朝6時に妹が目覚ましをかけていたのでそれで起きました。

服を着替えてから下に降りて朝ごはんを軽く食べました。

妹のサンドイッチを半分もらいました。

そのまま車に乗って飛行場まで行きました。

入り口は2階で階段を登って2階まで上がりました。



f:id:kahochan_blog:20230820222955j:image

飛行機の中でりんごジュースをもらいました。

東京に着くまで読書をしていました。

彩雲国物語

あっというまに東京に着きました。

羽田空港にお父さんがお迎えにきてくれました。

おばさんがリクエストのカチューシャをくれました。

f:id:kahochan_blog:20230820174921j:image

明日ピンクの方をしていこうと思います。

明日福祉センターにういろうを持って行こうと思います。