かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お土産のお礼をもらった

今日は福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習テップ3級をやりました。

残っていたものは帰ってきてからやりました。

福祉センターに着いたらお昼ご飯でした。

メニューは、ごはん、すまし汁、豚肉のあんかけ、キャベツとじゃこのさら、パイン缶🍍でした。

12時20分頃に下に降りました。

今日は本を忘れてしまったので、雑誌を借りて読んでいました。

明日は忘れないように入れておきました。

1時すから運動が始まりました。

平行棒の周りでストレッチをしました。

その後足を動かす機械を20分やりました。

終わってから立つ練習を20分やりました。

その時も雑誌を借りて読んでいました。

それから杖の練習をしました。

階段で2階まで行きました。

降りる時はコツを掴みました。

登る時は2回くらいフラッとしてしまいました。

明日は1階までにして廊下を歩こうと思います。

お土産のお礼にお菓子をもらいました。f:id:kahochan_blog:20230911192810j:image

帰ってきてからお勉強の残りをやってから、股関節伸ばしを10分と腹筋を50回やってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に15分入りました。

20分は、きついので最近は出来ません。

夜はクイズ番組を、見てからドラマを2本見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日も福祉センターです。

明日はちゃんと本を持って行きます。