かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

何故かホワイトデーでチョコをもらいました

今日はデイサービスでした。

行く前にお勉強をしました。

余り時間が無かったので終わらなかったものは帰って来てからやりました。

お勉強は滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語、かけざんわりざんプリント、漢検過去問題集3級をやりました。

残っていたものは帰って来てからやりました。

デイサービスは着いたら、妹に借りた本を読みました。

朝礼が終わってからお風呂に行きました。

髪の毛と顔と体を洗ってお風呂に10分くらい入りました。

足が伸ばせる広いお風呂。

お部屋に戻って少ししてからお昼ごはんでした。

メニューは、御飯、中華スープ、じゃが芋と豚肉の焼肉だれ、花野菜の和え物、果物でした。

じゃが芋と豚肉の焼肉だれが美味しかったです。

来週は苦手な桜えび御飯だから残念です。

多分食べるけど。

お昼ごはんを食べ終わってからまた読書をしました。

1時30分くらいからリハビリをしてくれました。

平行棒の左側に立って足上げをしてから、スクワットをしてから杖で歩きました。

今日は左側を2週してそのままレッグプレスをやりました。

両足→右足→右足を20回ずつ。

終わってから杖で隣の腹筋を鍛える機械に行ってやりました。

15回を2セット。

何故かホワイトデーのプレゼントでチョコをもらいました。

f:id:kahochan_blog:20240313172325j:image

ゴディバなんて高級なチョコを。

上げてもいないのにもらって良かったのかなぁ。

夜はクイズ番組を見てからドラマを2本見てからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は作業療法士さんが来てくれて宿題の答え合わせをします。