かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

パスタ

今日も朝ごはん食べた後、勉強をしました。

100マスドリル、滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

お昼御飯を食べ終わった後お母さんと妹と姪っ子とお散歩に行きました。

妹の用事で家電量販店に行きました。

行くまでの道は姪っ子が私の膝の上に乗ってました。軽かったです。

妹が用事を済ませている間、おもちゃコーナーをウロウロしました。

姪っ子はおばあちゃんにアイカツというアニメのガチャガチャをやらせてもらって可愛らしいカードをGETしてました。

お店の中には、ゲームセンターみたいなコーナーがあってそこで何組かの家族がミニカータワーを崩すゲームをしてました。

見事倒せていて姪っ子は夢中になって見てました✨

帰り道お母さんがウォーキングシューズを買いました。

私との散歩で今履いてるのがくたびれたからって軽くてシュッとした靴👟

お散歩行った後は図書館で借りている本を読んで夕ご飯を作りました。

今日はボリュームたっぷりミートボールパスタと明太子パスタを作りました。


f:id:kahochan_blog:20211002202246j:image


f:id:kahochan_blog:20211002202259j:image

とても美味しかったです。

それから読書しました。

来週に返却するので早く読んでしまわないと。

夜は最近妹がやってくれている運動とアマゾンプライムでアニメを見てから寝ましす。