かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

🍑

今日は午前中はベッドでアマゾンプライムで「NARUTO」を見ていました。

その後は勉強をしました。

滑舌、100マスドリル、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやろうと思ったけどタブレットの起動の仕方わからなくて出来ませんでした😞

妹が帰ってきてからやりました。

勉強が終わった後は読書をしました。

図書館で借りている本でまだ読んでないものが3冊あるので期日までに読み終わらないと。

夕方リハビリの先生が来てくれて階段の登り降りの練習と外で立つ練習、歩く練習をしました。

立つのはどこにも捕まらずスッと立てるようになりました✌(おしりは少し突き出ちゃうけど😅)

歩くのは先生に捕まりながら15mくらい?歩けるようになってきました👣

夜はプレバト、モニタリングを見てからドラマ(ドクターX)を見ます。

夜は運動をしてアマゾンプライムで「NARUTO」を見ながら寝ます。

明日はデイサービスでハロウィン🎃の予定。

どんなことするか楽しみです。

帰ってきたらヘルパーさんにお風呂にもらえるのでそれも楽しみ\(^o^)/