かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ダウンジャケット

朝ごはん食べて、9時45分くらいにデイサービスに行きました。

着いたら少しテレビを見ていたらお風呂の時間でした。

前回は卵🐣型の座るお風呂だったけど、今日はいつもの足が伸ばせるお風呂でした。良かった〜\(^o^)/

お風呂から上がったら運動でした。

足のストレッチををして棒体操の後、平行棒て2回歩きました。

その後はレッグプレスをやりました。

帰る少し前に職員さんと近所をグルリとお散歩に行きました。

嬉しかったです☺

帰る前にナンバープレートと言うゲーム?をやりました。

間違えがあったようで注意されてしまいました。

それから帰宅しました。

帰ってきてからお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

夕方アニメを見てドラマを見ました。

ラジエーションハウス。

明日はおばさんがお稽古なのでベッドでアマプラでアニメを見ています。

夜、おばさんがダウンジャケットを買ってくれました。

4〜6日で発送予定なのでXmas頃届くかな?

とっても楽しみです*1

ここ最近とっても寒いし年末年始も冷えるみたいだからたくさん着たいと思います🧥

*1:o(´∀`)o