かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

豆ぴよが出ました

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2つ、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。

出来なかった分は帰ってきてからやりました。

デイサービスに着いたら朝礼をした後お風呂に入りました。

シャワードーム。

気持ち良かったです。

12時からお昼ご飯を食べました。

メニューは味噌ラーメン、青梗菜の辛し和え、果物、豆ぴよ(ココア味)でした。

美味しかったです。

久しぶりに豆ぴよを飲めて嬉しかったです。

帰る前にペアで車椅子を漕ぐレースをしました。

2回やって1度目は同点で、2回目は勝てました👑

1度目も勝てて良かったです。

帰ってきたらそのままま自宅に戻りました。

おうちで妹が私のお部屋のお片付けをしてくれていました。

おばさんの家からほとんどの荷物を持ってきてくれて整理してくれました。

懐かしいものごいっぱいあった😳

夜ごはんを食べた後、クイズ番組はやらなかったので、ドラマを見ました。

明日はおうちでリハビリです。