かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

デイサービスで今月の生花をやった

今日はデイサービスでした。

お迎えの時間が早いのでお勉強は帰ってきてからやりました。

デイサービスに着いたら、朝礼の後お風呂に行きました。

髪の毛と体と顔を洗って足が伸ばせるお風呂に10分くらい入りました。

12時からお昼ご飯を食べました。

メニューは、味御飯、豚汁、魚の幽庵焼き、果物でした。

味御飯美味しかったです。

お昼ご飯を食べた後は読書をしていました。

図書館戦争の2回目を。

それから生花だったので花器を選びました。

生花をしました。

バランスが難しかったです。

バラがメインでした🌹

おばさんのお家に置いておいたので明日リハビリの時に写真を撮ります。

明日は訪問リハビリがあります。