かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

またパン作りをしようと思います

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

今日は主治医が来てくれたので、おばさんの家に行って先生を待っていました。

お話の時にパン作りの話になってまた作ろうと思いました。

最初は食パンにしようかなぁ。

甥っ子が好きなフォカッチャも作ろうと思います。

帰ってからテレビを見ていました。

夕方股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を15回やってからお風呂に入りました。

夜はクイズ番組と映画を見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターで運動を頑張ります。