かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

歯磨きのコップをきれいにしてもらった

今日の朝ご飯はいなり寿司でした。

3つ食べたかったけど2つしかもらえませんでした。

今週体重測定だから。食べたかったから残念でした。

朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、かけざんわりざんプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

主治医が来る時間だったのでおばさんの家に行きました。残ったものは帰って来てからやりました。

今日は、お話をしただけでした。

4時くらいに股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回やってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

上がってから湿布を貼ってもらいました。

寝違えたので。良くなって来ました。

まだ少し痛いけど。

夜はクイズ番組を見てからドラマを2本見てアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は福祉センターで運動です。

雨なので館内を歩くと思います。

歯磨きをする時に使うコップが黒ずんでいたのでハイターを使ってきれいにしてもらいました。

良かったです。