かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

2回目で坂が登れた!

今日も朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語、かけざんわりざんプリント、漢検過去問題集3級をやりました。

漢検過去問題集3級は明日の分を記入しました。

お勉強が終わった後はテレビを見ていました。

お昼ごはん途中妹にもらったお菓子を食べてからお散歩に行きました。

この前出来なかった坂を登ってみました。

前回は出来なかったけど今日は出来ました。

そのまま花壇まで歩いてチューリップを見ました。

そのまま、遊具までずっと歩いて行きました。

そこからも坂を降りふのも出来ました。

今日は、お茶を持って行きました。

帰って来てから、股関節伸ばし10分と足を押さえてもらって腹筋を30回、足を押さえてもらって足上げを10回ずつ両足やりました。

それからお風呂に入りました。

髪の毛と顔と体を洗ってお風呂に30分入りました。

気持ち良かったです。夜はドラマを2本見てからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は福祉センターで運動です。