かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ピカピカ✨

今日から姪っ子が小学生になりました✨

真っ白いワンピースとタイツ。

学校に行く前に立ち寄ってくれてすごく可愛かった(*˘︶˘*).。.:*♡


f:id:kahochan_blog:20210406204007j:image

私と一緒に勉強してくれるかな?

私も負けずに頑張って勉強しました。

漢字、100マス計算、文章読解。

午後はリハビリの先生が来てくれて、いつものリハビリ、

それから、家のトイレで座る練習をしました。

座っただけだけど一歩前進👣

夕方、お母さんとおばさんに歯医者さんに連れて行ってもらいました。

レントゲンを撮るのに立っていなくちゃならなくてお母さんとおばさんに手伝ってもらって2分間くらい立ってました。

けど、部屋に一人じゃなくちゃいけなくてうまくいかなかった😱

結局座ったまま撮ってもらいました。

嬉しいことに虫歯は無かった😊

けど、前歯をキレイにしてもらうために通うことになりました。

キレイになったらたくさん写真撮ってもらおう。