かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

🐣

今日は今年初めてのデイサービスでした。

行く前に滑舌だけやったけど、残っていた分は帰ってきてから全部やりました。

デイサービスでは朝礼の後パソコンでタイピング練習をやりました。

少し間違えてしまいました😝

その後はお手玉を左手で運ぶリハビリを20回やりました。

本当はお風呂でしたが担当の人がコロナの濃厚接触者になってしまったので今日は入れませんでした。残念です😢

お昼ごはんの後は運動をやりました。

棒体操をやって平行棒とレッグプレスは足が骨折してしまったので今日は出来ませんでした。

帰る前に毛糸でお人形を作りました。

始めはトラを作ると言っていたけど、出来てみたらまるでヒヨコのようになってしまったのでヒヨコになるみたいです🐣

夕方は映画の恋空見ました。

夜はクイズ番組とドラマ「相棒」を見ました。

明日はおばさんがお琴のお稽古なのでベッド横になってアマゾンプライムで何か見ます。

お昼頃リハビリだけどお外は歩けないのでお家の中でリハビリだとおもいますが頑張ります。