かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今月の体重も少し落ちていて良かった✨

今日も朝ごはんを食べた後からお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

お昼ご飯は食べないで、おばさんの家に行きました。

今日は体重測定だったので。

1時頃先生を待っていました。

まず、体重測定をやりました。

微々たるものですが少し先月より痩せていました✌

今日は入口の段差を降りるときは、良く出来たけど上がる時は上手く出来ませんでした。

でもなんとか捕まらずに上がれました。

歩きは右に曲がって美容院の看板まで歩きました。

歩くのが早くなっていると言われて嬉しかったです。

右足を前に出すようにすると、下を見ないで歩くのが良くできていたみたい。

ストレッチで言われたことは股関節伸ばしは必ずやって腹筋は、時間があったらやるように言われました。

今日はお風呂に入る前に両方やりました。

夜はバラエティーを2本見て、ドラマを2本見ました。

終わってからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。

作業なので頑張ります。