かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

福祉センターに下着を持って行くのを忘れました

今日は福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、かけざんわりざんプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

残っていたものは帰ってからやりました。

福祉センターに着いたらお昼ごはんでした。

メニューは、ごはん、みそ汁、鶏肉の梅風味焼き、キャベツの昆布和え、バナナ🍌でした。

鶏肉の梅風味和え美味しかったです。

12時20分に地下に降りました。

運動が始まるまで読書をしていました。

中山七里の「さよならドビュッシー」を。

運動は平行棒の周りでストレッチをしました。

その時BIOSTEPを20分やりました。

次に立つ練習を20分しました。

その時も読書をしていました。

終わった後は杖の練習をしました。

寒かったのでお外にいかずに、館内を歩きました。

階段で2階に行って、廊下を突き当たりまで歩きました。 帰りはエレベーターで部屋まで帰りました。

帰って来てから着替えをしようとしましたが、中を見たら下着を忘れていました。

だから着替えはしませんでした。

帰って来て車を降りてから家まで杖で歩きました。

お家に帰って来てからお勉強を終わらました。

股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回やってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

9時から今日から始まるドラマを2本見てからアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は久し振りにデイサービスに行けます。