かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

風邪🤧

今日は朝ご飯食べた後お勉強をしました。

それからデイサービスに行ってお風呂に入れてもらいました✌️気持ちよかった🎵

今日はお手玉で左手のリハビリと棒体操とレッグプレスを超久し振りにやりました。

久し振りで遣り甲斐ありました😁

帰ってきたら「アンフェア」の続きを観ました。

懐かしかったし面白かったなぁ。

明日はリハビリの先生が来てくれる日です。雨だからお外を歩く練習は出来なさそうです😭

昨日から1日最低1羽鶴を折っています。

今日もなんとか折っています。


f:id:kahochan_blog:20210512200332j:image
f:id:kahochan_blog:20210512200344j:image

まだ早くできないけど100羽目指して頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


f:id:kahochan_blog:20210512200635j:image

完成!

 

今日はデイサービスのお風呂、暖房入ってなかったからか帰ってきたらくしゃみと咳が始まっちゃいました。

早めにユンケル飲んだから夜には喉の痛みもクシャミも咳も止まりました。

けど、早く寝よう。

おやすみなさい😪